倉敷プリン

倉敷プリンは倉敷美観地区にあるプリン専門店で、ここでしか食べられない「きびプリン」や岡山のフルーツを使った様々なプリンを扱う、倉敷の新定番土産としてインスタでも話題のスイーツ店です。 とろ~りなめらかな食感にこだわったプリンは絶品! 自分へのご褒美にもおすすめです。 店舗の2階にはカフェイートインスペースも用意しているので、美観地区の散策に疲れたら、美味しいプリンを食べながらホッと一息ついていただけます。

ふわっと、とろっと、濃厚でなめらかな口どけ

倉敷プリンの一番の特徴は何といっても濃厚でなめらかな口どけです。
この食感を実現するために試行錯誤を重ね、国産の高級生クリームをたっぷり使って仕上げる製法にたどり着きました。
なめらかで口の中に入れるとすぐにとろけてしまう贅沢な食感をお楽しみください。

素材にこだわり、マダガスカル産天然バニラビーンズ使用

プリンの素材はとてもシンプルです。だからこそ美味しさを求め、素材選びは妥協しません。
絞りたての新鮮な国産牛乳に、香りの決め手はマダガスカルから取り寄せた1kg数万円もする最高級の天然バニラビーンズ。
素材を厳選したからこそ味わえる贅沢なプリンです。

季節で変わる岡山県産フルーツを使ったプリン

倉敷プリンでは、岡山県産のいちごやぶどうなど、旬のフルーツを使ったプリンを提供しています。
なめらかなプリンの上に、ゼリーと一緒にカットしたフレッシュフルーツを乗せて見た目も華やかに。店舗で製造したものをそのまま販売するので、鮮度感も抜群です。

安心のために保存料無添加、
店舗で作ってその場で販売

体に入るものだから、食の安全には十分配慮を行っています。
できる限り国産素材を使い、保存料は無添加なので、老若男女問わず安心してお召し上がりいただけます。
また新鮮で美味しいプリンをお届けしたいから、全ての商品を店舗で製造しています。

住所

倉敷市本町6-17

営業時間

10:00~17:00

休業日

無休

駐車場

無し

アクセス

JR倉敷駅から徒歩13分

電話番号

086-425-1106

ホームページ

https://kurashiki-pudding.com

同じカテゴリのスポット

同じエリアのスポット