倉敷

滔々 toutou,Kurashiki gallery and stay

その他

倉敷美観地区にある、町家の宿泊施設とギャラリーを持つ施設です。「滔々 倉敷町家の宿」は、築約100年の町家の宿泊施設です。刻まれた歴史を残しながら、経年により趣きを増す素材で整え、くつろぎの空間にしつらえています。時をいつくしみ、暮らすように泊まる、そんなひとときをお楽しみください。
また、「gallery1」では、全国の作家によるうつわを始めとした手仕事の品を展示・販売しています。「gallery2」は、貸しスペースとして作品の展示やイベントにご利用いただけます。

住所 倉敷市中央1丁目6-8
電話番号 086-422-7406
※お問い合わせの際は「倉敷観光WEB」を見たとお伝えください。
営業時間 10:00-17:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
料金

平日料金(2名) ¥36,000~
※詳細はお問い合わせください。

駐車場 あり(要事前連絡)
アクセス 倉敷駅から徒歩約15分
周辺の観光スポット
倉敷 観る・遊ぶ
アート・美術館 | 観る・遊ぶ
江戸時代末期の米倉を改装したもので、白壁と黒の貼り瓦が美しいコントラストを描いています。…続きを読む
倉敷 観る・遊ぶ
アート・美術館 | 観る・遊ぶ
昭和5年、倉敷の実業家大原孫三郎が設立したもので、西洋美術、近代美術を展示する私立美術館と…続きを読む

Copyright © Kurashiki City All Rights Reserved.