全域 2021秋のランチいただきますスタンプラリー

  • 2021秋のランチいただきますスタンプラリーの写真1
  • 2021秋のランチいただきますスタンプラリーの写真1

市内50店舗のホテルやレストラン、カフェなどの飲食店で、
岡山県産の地元食材を使ったこだわりのランチを
お楽しみ頂けるイベントがスタートしました。
参加店舗のランチを味わってスタンプを集めた方には、抽選で素敵な賞品をプレゼント!

秋の美味しいひとときを、是非、倉敷でお過ごしください。

〈参加者の皆様へ〉
参加店舗は、倉敷市の「新型コロナウイルス対策取組宣言」を取得しています。
・感染リスクを下げながら、イベントをお楽しみ下さい。
・少人数・短時間で、なるべく普段一緒にいる人とお食事をして下さい。
・座る時は、お互いの正面や真横を避け、斜め向かいに座って下さい。
・飲食する時だけマスクを外し、会話の際にはマスクを着けて下さい。
・発熱・咳・悪寒等の症状がある方、体調にご不安のある方はご来店をご遠慮下さい。
・新型コロナウイルス感染症の状況によっては、実施期間途中であっても急遽休止または中止とする場合がありますので、何卒ご了承下さい。

「2021秋のランチいただきます」パンフレットPDF


Copyright © Kurashiki City All Rights Reserved.